こんばんは。

最初にお礼を言わせていただきます。
友人から猫砂6ℓを24袋頂きました。
本当に助かってます、LINEでもお礼を言わせて貰いましたが有難う御座います。
DSC_1288

それと、保護活動の大先輩から「すだち」への療養食など沢山頂きました。
アドバイスも頂いて、とても助かりました。
本当に有難う御座います、自分で療養食など調べてるところだったので助かりました。
DSC_1299

「すだち」は気を使ってくれてるのかトイレの中に入ってます、便も出て食欲もあります。
明日、病院で点滴ですが回復が早いそうで点滴やカテーテルなども早めに終わるかもとのことです、回復が早くて良かったです。
カラーで食べずらそうなので手でご飯あげたら、勢い良く食べてくれました。
可愛い「すだち」、たまに鳴いて呼ぶので撫でてあげると喉を鳴らしてくれます、とっても嬉しいです。
これから「すだち」は療養食になるので、他の子達も1日2回の決まった時間にご飯をあげようと思います。
間食でおやつは少しあげますけど、みんなに慣れてもらえるようにします。
昨日はご飯が置いてないのに怒ったのか起きたら水全部ひっくり返されてました;
DSC_1295
DSC_1296
DSC_1298

尻尾の子の名前を考える暇が無くて、まだ名前決まってません;
里親様に出せば名前は変わるのは分かってても真剣に悩んでしまいます。
まだ尻尾が痛むのでしょう、少し気が立っていて1回引っかかれてしまいました。
その時以外は少し撫でさせてくれます、まだ少し鳴き続けてますが暴れたりというのは落ち着きました。
隠れてますが食欲もあり、トイレもしっかりしています。
DSC_1290

「きなこ」は隠れてて触ろうとするとシャー!と引っかかれます。
「心桜」の奥に「きなこ」がいます、最初は「心桜」が気を遣っていましたが仲悪くなさそうで良かったです。
DSC_1287

「みたらし」は逃げて、たまにシャー!とは言うものの ちゅーるは手で持ってあげると食べてくれます。
「あんみつ」は色んな子と遊んで部屋中好きな所に行ってます、少し逃げるものの簡単に捕まえられるので抱っこして触らせてくれます。
抱っこしたりしてる時は暴れて逃げたりせず大人しく撫でられてます、やはり子猫は環境への柔軟性が高いですね。
親子で一緒に寝てました。
DSC_1277

それと、ペットのおうち様で「マリン」のトライアルが決まりました!
月末から1~2週間ほど頑張ってきてもらいます、「マリン」に幸せを掴んでほしいですね!
DSC_1279
DSC_1282


今日はこれで失礼します、有難う御座いました。


みんなの里親様募集を順次「ネコジルシ様」と「ペットのおうち様」と「ぽちとたま様」に掲載させていただいてます。
良いご縁がありますように。


ネコジルシ様



すみません、物資が不足しています。
ご支援にご協力してくださる方がいらっしゃいましたら、無理の無いほどでのご協力お願い致します。
アマゾン欲しい物リストです。

ご寄付にご協力してくださる方がいらっしゃいましたらこちらの口座まで宜しくお願いします。
収支は譲渡会などの日程の加減がありますので、毎月 月末にご報告させて頂きます。


銀行名:ジャパンネット銀行
店番号:003
口座番号:5926117
名義:アカオ ユウスケ


よかったら下の画像バナークリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


保護活動ランキング