こんばんは。

今日、尻尾の子の去勢手術、尻尾の手術、エイズ・白血病の検査、ワクチン、ブロードラインが無事終わりました。
検査はエイズ・白血病ともに陰性でした、ですが怪我が酷かったので2ヵ月後に再検査が必要かと思います。
それまではケージからは出しますが、他の子とは一緒にできません。
食器も分けて、食器の熱湯消毒を続けます。
尻尾は根元から無くなるかもと心配してましたが、半分ほど残って不幸中の幸いという感じです。
尻尾の画像は撮るのが難しい(体の向きを変えさせると痛がると思うので)ので撮れてませんが、帰ってきてからの動画を撮ったので載せさせていただきます。
声も可愛く、触らせてくれるので(外に居たときはパンチされました;)優しい子なんだと思います。
体もガリガリではありませんでした、早く元気になってもらって、撫で回したいところです(笑)
ご支援や心配してくださった皆様、本当に有難う御座います。


こちらがワクチン証明書と検査結果と明細書になります。
ブロードラインだけ別の獣医さんで用意してます、合計金額が23,544円でした。
なんとか払える金額で本当に良かったです、冗談抜きで;
DSC_1268
DSC_126
DSC_1269
DSC_1270


ここからは他の保護猫達の事です。
まずは「心桜(こはる)」が最近外にでてる時間が延びてきて、初めて外でパウチを食べてくれました。
ウチに来て10ヶ月、やっとここまで進歩してくれて感動しました。
なのに「すだち」が横取りしました(笑)酷い;;


「ごん太」の甘えてるところです、「ごん太」「くるす」兄弟は片方が甘えていると混ぜてほしくて来るので もみくちゃになる事が多いです。
とっても甘えたさんの男の子兄弟で、かっわいいです!!


こちらは父親の「マリン」と娘の「あんみつ」が遊んでます、あの かまってちゃんの「マリン」がちゃんとお父さんやってて驚きました。
お母さんの「みたらし」は、かまくらに隠れっぱなしです;
「マリン」「かぼす」「すだち」「ごん太」「ちづる」は「あんみつ」に特に優しく、遊んであげたり一緒に寝たりしてます。
「くるす」「るる」は子猫相手にシャーって言ってましたけど手は出しません、2匹とも少し落ち着いてほしいなぁとは思います。
他の子は気にしてないと言うか「心桜」「きなこ」「みたらし」は自分の事で精一杯って感じなんでしょうね;


では今日はこれで失礼します、有難う御座いました。

みんなの里親様募集を順次「ネコジルシ様」と「ペットのおうち様」と「ぽちとたま様」に掲載させていただいてます。
良いご縁がありますように。


ネコジルシ様





すみません、物資が不足しています。
ご支援にご協力してくださる方がいらっしゃいましたら、無理の無いほどでのご協力お願い致します。
アマゾン欲しい物リストです。

ご寄付にご協力してくださる方がいらっしゃいましたらこちらの口座まで宜しくお願いします。
収支は譲渡会などの日程の加減がありますので、毎月 月末にご報告させて頂きます。


銀行名:ジャパンネット銀行
店番号:003
口座番号:5926117
名義:アカオ ユウスケ



よかったら下の画像バナークリックで応援お願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


保護活動ランキング